お休み集中 !!! (^○^)

こんばんは!菱江です✦

暦のGWしっかり出勤した後、私のGW?みたいな休みがたまたまあり♪
みっちり色んな所へ動きました♬(๑´∀`๑)

そうです!
まず、NORD NAILのまみちゃん(身内ですね♡)にフットネイルをしてもらいました♪
ふわふわ具合と色だけ決めてお願いしました☆




夏好きには、ぴったりのお仕上げしてもらえ、テンション上がりました~♪
そして、ヒールで痛め過ぎた可哀想な足のお手入れまで! かなり爽快~!!!
まみちゃん、ありがとうございます♪
お手入れ頑張ります☆(*❛ั∀❛ั *)

そして、昔長く勤めたヘアメイクサロンへ寄って、色々なお話をしてきました!
私の今の原点に間違いない所です。(^○^)

そして、母の日や父親の誕生日のお祝いday。
感謝✨ほんとに感謝です✨
あ、写真は全くないですが。(^∀^)

そして、ヘアメイクスクール時代の友人と久しぶりに会った後は、CIL BY LYRIQUEフルメンバーで、初のお食事会☆
オープン後にすぐ決めた日がやっと到来。
食べや話すに必死?!だったようです。(*´艸`*)

そして、延山さんが前日のブログに完璧アップしてくださった、ボーリング大会。
かなりぶり過ぎて怪しさだらけでしたが、まさかの女性で2位!
男女別は女性が勝利!!!




みんな爽快な表情です♡(*´∀`*)ノ


そして今日は、昔のサロンの後輩、ワーホリ時代や短大の友達。
人三昧でした~♬(๑¯∀¯๑)

気分爽快で、明日からまた頑張ります!!!

菱江でした✦
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR