IKEAを100倍楽しむ方法。


こんばんはっまみです♫


もうすぐ夏ですね...

夏目前。
することはひとつ。




今日から腹筋はじめます。




そんな5月!!

以前から着々と進めております、ノールサロン2階の新たなるお部屋!!!


何が出来るかはまだ秘密~♡


そのための買い出しへ、いざIKEAへ行って参りました(`・ω・´)!!!


IKEAはほんとに安くて優秀な家具がいっぱい...

そんなIKEAをいつもの100倍楽しむコツ。
お教えしましょう。





ディスプレイ商品で優雅に遊ぶ。





カートを使って全力で遊ぶ。



キッズコーナーのパンダではしゃぐ。


忘れてはいけません。

IKEAの50円アイス。



そして最後にやっぱり...カートで遊ぶ。



初めてIKEAに来たらしい松山店長のはしゃぎっぷりったら一緒に歩くのが恥ずかしいくらいでした(´°ω°`)


ちゃんと買い出しもしてます!!




お楽しみに♡♡♡


そして帰りは大阪のラーメンといえばココ!!

と言っても過言ではないラーメン店。



かどや へ!!!



いや、これはね...ラーメン好きの方なら必ず食べて下さい。

美味い!!!の一言です!最強です!!

IKEAの近くなので帰りのさいはぜひお立ち寄りをー!!!!




次回のIKEAへのご参考にして下さい♡




6月には完成予定ですので皆様お楽しみに~♡




ではっまみでした*\(^o^)/*













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR