最近の出来事☆松山編

こんばんは、松山です☆

明日は土曜日ですが、まだ予約に空きがありますので、お電話お待ちしてます!


最近話題の写真から年齢を抽出するサイト。※27歳です。



(精度悪いな…)

http://how-old.net

さて、久しぶりの更新なので、最近の出来事をざっと、

【上新庄で話題の…】

昨日のことですが何気なく『今ちゃんの実は…』を観ていたら、

上新庄の名店、ぼくたちも大変お世話になっている焼き鳥屋「凡僧」が取材されてました!



純血の軍鶏、シャンプーハットのお二人に「今まで食べた中で一番」と言われてました!



是非一度行ってみて下さい!

次に、

なにやら小耳に挟んだので、



こちら「ポテトがドーン!!」で話題らしい、「阪急そば」の十三・上新庄限定の、



ポテそば・ポテうどんを実際に食べてきました!



ポテトが・・・



ドーーーン!!

え…ってなりそうですが、

やや塩味が効いてる普通のうどんでした!

次!

【撮影しました】

レディースのヘア、メイク、そしてアイラッシュと、

メンズのヘアスタイルの、

New Styleの撮影をしました!

レディースは自然光で…



間違えた!

モデルは過去にも何度もお願いしているゆきちゃんで。



Hair:松山



Make:菱江

ナチュラルなヘアカラーのセミディは、

社会人、就活生にもピッタリ、

伸ばしかけにも最適です☆



Eyelash:金澤



マツエクも大好評です☆

そしてメンズは、Hair:松山で、

モデルはタッキー。





束感とエアリー感にこだわったショートスタイル。

どうでしょう?

是非ご参考下さい!

最後は…

【お客様SNAP】







春夏はハイトーンのアッシュカラーが大人気です!

Wカラーがオススメ!

こちらもご参考下さい☆

駆け足でしたが…

以上、松山でしたー☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR