こんばんは大坪です(^-^)/

こんばんは大坪です✲

最近暖かくなってきて気持ちいい日が続いてますね♪

今日はマツエクの紹介をしたいと思います!


カラーエクステのオレンジブラウンとダークブラウンをMIXしてつけさせていただきました♡
ボリュームはあるのにきつくなり過ぎないこれからオススメのカラーエクステ❁



ブラックのエクステで0.15ミリ120本の自然な感じでボリュームup♡

仕事上そんなに派手にはできないけどマスカラを塗ったくらいのボリュームが欲しい!そんな方にオススメです(^-^)/




これから蒸し暑い日が続きますが化粧崩れ知らずの目元を体験してみませんか?(*´罒`*)

最後に♡


特に意味はないのですが何十年ぶりかに動物園に行った時に唯一立ち止まった虎♡笑

やっぱ動物園苦手なんで次はまた何十年後くらいにこようかな...♪*゚笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR