第三回!淀川BBQ

みなさんこんばんは、東です*

今日はリリック、ノール両店お休みをいただいてスタッフ全員でBBQをしました(*^^*)

今回で3回目となるBBQ
2013年

2014年

そして

2015年はこんな大人数に(*^^*)

まずは乾杯!

オーナーはこの日のために飲み物とお肉10kgもよういしてくれました*\(^o^)/*
いつもありがとうございます!

女子メンバーはおにぎりを!

メンズメンバーは

火おこしをして

焼く!!!

野菜もいっぱいでした(*^^*)

トマトも!笑 />


みんなが撮った写真がいっぱいあるので、どれをUPするか悩みます!笑

何をするにも大人数の方が楽しいですね(*^^*)

みんなでランニングマン!笑




後半は水遊び!というより水浴び!!!笑

みんなで記念撮影!

最高の思い出が出来ました(*^^*)

来年のBBQもすでに今から楽しみです!!!笑

東でした*
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR