最近の出来事









こんばんは 杉浦です☺︎







最近ついに行き始めたジム!!!!!




ダイエット始めたばっかり、でもすぐ
ダイエットしてることを口にする
女子あるあるですね(笑)
(まだ続くかもわからないのに(笑) )













友達カップルと行ってきました (笑)




友達彼氏にボロクソ言われ、、←いつもです
痩せて見返そう~!!!!!(笑)




って心に決めて、、








そんな夜は、、、









家族で 野菜ダイニング 松♡
美味しかったから全然アリです♡










トマトのお好み焼き 大絶賛♡
ふっわふっわでめっちゃ美味しかった♡




旬な野菜のタケノコも食べれて満足~♡



NORD SALONの向かえにありますよ。
めっちゃオススメです☺︎♡



ご馳走様でした。









最近の営業終わりの
カラーレッスン風景です~











カラーモデルさん来ていただいて、
ほんと助かります( ; ; )
ありがとうございます( ; ; )!!






カウンセリングからカラー剤、
塗布の仕方 先輩が教えてくれます!!

今月も残り少し目標人数達成できるように
がんばります☺︎!!








最後に昨日のオフショット!!












では、杉浦でした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR