色んなリラックス♬

こんばんは!菱江です✦

今日は、用事で梅田へ♬
最近梅田に居着いてる気がします。
仕事でずっと過ごしてきたミナミ派のはずなのに!(๑´∀`๑)

「心地好き」と「行きたい」は違うのでまたすぐミナミへも行くはず~( ´∀`)

ってことで、今更ルクア1100での休憩スポットご紹介♬





甘ーい!!!Σ(๑0ω0๑)
マシュマロピザ的な~。
NYCでは、有名みたいですね!( ̄▽ ̄)



フカフカソファでゆっくりできるカフェ。
眺めもキレイになった駅が見渡せなんか良い♬(∗❛ั∀❛ั∗)

結果、またカフェで休憩するという~。
もちろん、時間はそれなりに経ってます。

休みのリラックス法、色々あるといいですよね(๑´∀`๑)

そして、休みにまつげ磨きもリラックスの1つかも?!ですよ?!



まつげエクステ🌼



まつげパーマ🌼


どちらでも、お好みでパッチリしてあげて下さいね~♬

菱江でした✦

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR