まゆカットを体験!!


こんばんは!まみです♫



暑い日が続きますね...(´°ω°`)

先日のBBQで少し日焼けをしてしまいました...



このね...ボウルで水の掛け合いしたらね...
そりゃ焼けますね(´°ω°`)

日焼け対策!! 必須です!!!




そんな最近の出来事(`・ω・´)


4月からメニュー化された まゆカット★

私も体験したい!っと思い、
4月からお眉を育てておりました。



こちら。施術前です。




ドアップ失礼いたします。



ここからチョキチョキ...書き書き...


カリスマ菱江氏が切り方、整え方、書き方、

施術しながら丁寧に教えてくれます!!




勉強になる(°0°)‼



私はナチュラル太眉が好きなので、

そんな眉の作り方をレクチャーしてもらいました!!!




き、きれい...!!!

自分での眉メークもしやすくなりました!



眉も大事なお顔のパーツ!

整え方一つでお顔の印象が

ガラリと変わりますね(`・ω・´)



ぜひお試し下さいませー!



と、なんども私のドアップに付き合わせてしまったので最後はSalon de Lyrique店長 松山氏の韓流アイドルバリのキメ顔で締めたいと思います。


ではっまみでした( ー`дー´)キリッ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR