サッカー観戦☆

こんばんは、松山です☆

水曜日はサロンリリックは定休日でした!明日以降は両店ともに営業してますので是非お待ちしてます!

さて、

休みだったので、

自称・サッカープロにわかサポーターのぼくは、



ACL(アジアチャンピオンズリーグ)のベスト8を決める、ガンバ大阪×FCソウルのホーム&アウェイ方式の第2戦目のホームゲームを、



万博記念競技場で観戦してきました!



ガンバ大阪の長谷川監督。

先週のアウェイゲームを勝ち越したので、元々かなり有利なゲームでしたが、

前年度3冠、日本代表に選出された選手も多数出場する試合、



日本代表のハリルホジッチ監督も視察に来ていたようです!





ゴールシーンを狙うカメラもこの数!

結果はというと、










3ー2の快勝!!

ベスト8進出!

ちなみに、ぼくは過去数回すべて、現地観戦に行った試合で敗けたことがないので、それを踏まえて是非また呼んで下さい…。

Jリーグの試合は水曜日もやってるので、どなたか一緒に行きましょう☆

楽しかった☆

松山でした☆





※先日メッチャ攻めて刈り上げて東京喰種のウタさんみたいになってるのでお待ちしてます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR