let's レッスン♫

こんばんは~下元です❤︎


明日で5月もラストですね!
明日は全店営業しております♫

そしてそして!!!

明日はおしゃれDAYですよー(*´∀`*)ノ

お楽しみに♡



今日は、レッスン日でした!

『バリカンを使ってのメンズカット』









最後には宮下オーナーにしっかりと勉強させて頂きました( •̀ .̫ •́ )✧







ありがとうございました!!!

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))




最近の出来事。

講習モデルでカラーチェンジしました✰




ハイライトがたくさん入っていた前髪部分が超絶いい色です♡

レセプションみみもカラーチェンジ!




この夏アッシュ系カラーが人気ですよ♪






最後に、、、

ノールサロンフロントにて




明後日、6月からはノールサロン月曜日も営業しております!

ご予約お待ちしております(o^^o)





おまけ。




ノールネイルまみ...

コアラのマーチを吸って食べると言ってました。

すごいΣ(゚艸゚〃)





以上!下元でしたー❤︎








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR