最近の出来事~











こんばんは 杉浦です☺︎


明日は、サロン リリック 延山 松山 定休日
ノールサロン 店長 池西 が公休日になっています







最近、ようやく、、、





上新庄の美味しい美味しいラーメン屋さん


「KUCHE」へ行ってきました♡





本当に念願(笑)
2回チャレンジしたけど、並んでて断念。
3回目は、定休日で断念。


今回はいいタイミングで入れました♡







めちゃくちゃ美味しかったです♡
手作り春巻きも美味しかったです♡

忙しいのに元気良くて接客丁寧で、
大満足です(笑)




ご馳走様でした♡







話は 変わりまして、




日曜日の夜は、お姉ちゃんの家へ


3姉妹で焼肉パーティー♡
久々の3人揃って楽しかったです♡




なによりお肉美味しかった♡






お姉ちゃんはすっぴんみたいなので
モザイク(笑)



ご馳走様でした。






その後はwiiのスポーツ大会!!
ボーリングしたりバスケしたり卓球、、





ボーリングは勝ちました (笑)
現実ではなかなか難しい(笑)

久々3姉妹揃って楽しかった♡



~レッスン風景~





最近のカラーモデルさん~
電車でわざわざ来てくれる友達に感謝。
いつもありがとうございます。






では、杉浦でした。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR