アシスタントミーティングと言う名の…





こんにちわ竹内です❀



昨日は営業後に宮下さんとアシスタント3人でミーティングをしました!



宮下さんのお友達のお店、中華料理屋『杏花楼』にて!







前菜からして豪華(°_°)





人参は蝶々になっております!職人技☆



見た目はグロいけどむちゃくちゃおいしかった豚足さん



生まれて初めて食べました(^o^)
トロトロでコラーゲンたっぷり感!

中華料理の鉄板☆麻婆豆腐!!



写真からして美味しさが伝わってるとはおもいますが…やっぱ本格中華料理は違いますね(°_°)一瞬でなくなりましたw

他にもいっぱい食べましたが料理の話はこの辺にしといて笑

今回はわざわざ宮下さんがアシスタントミーティングを開いてくれて

普段思っていても言えないこととか

自分たちの考えとか

色々聞いてくれたり

宮下さんの経験話だったり

勉強になる話、やる気になる話を

たくさん聞かせて頂きました。

私たちが働きやすいように環境よくしてくれて スタッフにも気を配ってくださって だからこんなにスタッフ全員仲良しです♡

  本当にありがとうございます!



おいしいご飯食べながら真面目に楽しくミーティングができました(^o^)

 宮下さんご馳走様でした(^o^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR