としをとりました

こんばんは!アフロ歴2か月の宮下です!

先日、誕生日を迎えました
もう立派な中年です

誕生日を迎えるにあたり運転免許更新のハガキが届き、休日に行ってきました

一応ゴールド免許なんで、講習も含め1時間ほどで終わりました!

今回の教訓
「アフロでの証明写真は危険」



誕生日当日、15年以上お付き合いのお客様がプレゼントを持ってきてくれました! サロンのロゴとキャラクター入りのユニフォーム! 嬉しかった!! スタッフ達にも祝ってもらいました! メッセージDVD、のプレゼント 感謝です 誕生日を迎え、改めてまわりの人達に支えてもらってることを感じました また良い一年にしたいと思います!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR