おすすめファンデーション☆(^○^)

こんばんは!菱江です✦

今日は素敵なタイミングで、前日延山さんが紹介してくれた『PRIORICOSME』のリキッドファンデーション。
更に輪をかけてご紹介させて頂きます♬(^○^)



このファンデーション、中々の優れもの♡
お肌が大好きな成分が沢山♪




コラーゲン →張りと弾力
ヒアルロン酸とグリセリン→潤い
シア脂 →肌のバリア
スクワラン →天然クリーム
ホホバ油 →皮脂バランス
をしっかり含む『美容ファンデーション♡』

ちゃんと日常のUVもカットしてくれます♬

更にパーソナルカラーにこだわる、ブルーベース・イエローベース各5色の細かい色分け。

しかもこの内容で
3,500円(税別)でお手頃☆\(^o^)/
ちゃんと30g入ってますよ♪

ちなみにベース(下地)は、シルバーパールかゴールドパールが入って、嫌みのない艶感♡

そして私は17年間愛用。(*´艸`*)
他を使っても、やっぱり何かが違う!と、戻してまた愛用♬

NORD SALONで取り扱いさせて頂いております☆(^○^)

しっかり色味もみさせて頂きますので、気軽にお声かけくださいね!





最後に今日は、2階のメンバーで初のお食事会を開いて頂きました♬





オンオフの話と美味しいお料理で満腹です☆
宮下オーナー、今日もごちそうさまでした!

明日もCIL B YLYRIQUEも定休日なしで、頑張ります~♪(*´∇`*)

菱江でした✦


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR