パーソナルカラー&眉カット

こんばんは!
大坪です❀


今日はパーソナルカラーと眉カットを紹介をしたいと思います♪


パーソナルカラーとは自分が好きな色とは違って自分が似合う色を診断すること!


先日、初めてパーソナルカラーをしてもらいました

まずは化粧を落として肌の色を見る為腕に4種類のファンデーションを塗ってもらいました!

結果、私はイエローベースのスプリング(^-^)
春と聞いて連想するのはパステル系の色だと思うんですがなんと原色に近い色なんです!

そしていろいろ色を見てもらった結果私に合うのは緑でした☆

私って意外と癒し系な色があってたんですね!笑


今度から服を買うときは原色系を探してみたいと思います♪


みなさんも是非自分に合う色を見てもらってはいかがですか?




そしてずっと放置していた眉毛をカットしてもらいました!!
眉も綺麗にしてもらえてよかったです。

シルバイリリックの1階、ノールサロンでは眉毛カットも人気メニューです☆

料金も1500円+TAXとお手頃なので自分の眉毛が分からない方や迷子の方も試して見てください♪

ワックス脱毛と違ってハサミで整えるだけなので痛みは全くありませんので安心してください(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR