カラーチェンジ








こんばんは 杉浦です☺︎






営業終わりご飯へ~
この日はうどんの気分だったので、




釜出しうどん「一心」へ♡










美味しかった~

器はでかくて量もしっかりあって、
めっちゃお腹いっぱいになりました(笑)

ご馳走様でした。






営業終わり金澤さん(アイリスト)の
カラーチェンジ!!






Beforeは撮り忘れたんですが、
afterはシャーベットアッシュand
ローズって言う長~い名前 (笑)







金澤さんも大絶賛してもらえて、
綺麗な色になって良かったです♡




前髪は松山店長に切ってもらってました!











次は、自分のカラーチェンジ (笑)






昨日営業終わり延山さんに♡
紫色にして4週間 めっちゃ色持ち良く、
助かりました(笑)





さすがにもう色落ちして、
前撮りもあるので綺麗な髪色に~










延山さんありがとうございました♪
めっちゃお気に入り♪







髪色明るくして夏に向けて準備満タン!
今年もいっぱい海行きたい♪









水着 着れるかが一番大事なんですけどね(笑)



では、杉浦でした。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR