ar アール 掲載決定!!

こんばんは!宮下です!

前回、誕生日を迎えたという内容のブログを書かせていただきましたが…

今回も誕生日ネタ引っ張ります^_^;



今年も友達に誕生日を祝ってもらいました
学生時代からの20年以上、毎年このメンバーで集まります

おっさん3人で飲むのも良かったのですが


今年は女っ気ほしいなと…いうことで

我がサロン、女子力ランキング上位の三人に参加してもらいました (笑

裏天満、攻めました!


ほんと楽しい夜でした!




飲んでばかりの内容だけではなく仕事の話も…

全国誌 「ar アール」
の 2015年11月号(2015年10月12日発売!)
の企画
関西STYLEギャラリーのページに掲載、撮影を行うことが決定しました!!


その撮影を任せるスタッフに

サロンリリック店長 松山雄治 !!

ノールサロンチーフ 下元恵!!

の二人が名乗り出ました!!


そこで
松山率いるチーム「リリック」

VS

下元率いるチーム「ノール」


↑この写真は竹内が編集したものを使用しました


チーム対決!
(今月、アシスタント杉浦はリリック出勤、竹内はノール出勤の為各チームに振り分けました
東は自身のスタイリストデビューオーディションが近い為不参加)

オーディションを行い勝者に撮影を任せようと思います!!

内容は
「浴衣ヘアメイク」
各チーム、モデルと浴衣を用意、ヘア、メイク、着付けそして撮影を行い出来上がりの写真で評価が高いチームの勝利!!


実際にサロンにご来店いただいたお客様に選んでいただきたいと思います
詳細は決定次第お知らせさせていただきます!!


スタッフの頑張りを非常に楽しみにしています!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR