進化するNORD NAIL!!


こんばんはっ

この度NORD NAILの店長になりました
まみですっ(`・ω・´)!!!!



オープンから早1年と5ヶ月...

NORD NAILにもNEW スタッフが加入しましたー*\(^o^)/*






関東出身のネイリストさんです♡

皆様よろしくお願いします(*^^*)




新しいネイリストが入った事によって
出来ることがたくさん広がりました!!


*手足のネイル、同時施術可!!!

お急ぎの方はぜひ♡





*お友達と一緒にネイル施術可!!!

お友達とお二人でぜひご来店下さい(*^^*)
ネイリストと4人で一緒に楽しくネイルしましょう♡




と、出来ることが増えました!

ぜひパワーアップしたNORD NAILにご来店下さいませ*\(^o^)/*


新しいお部屋には私の手作りオブジェいっぱいです♡
先週のブログにもちらっとお写真載せましたが、いつものアットホームのネイル部屋とは一変!!!


清楚なホワイトベースのノールネイルとなっております♡






ちらっ( ・`ω・´)っと覗きに来てくださいね♡





ではっまみでしたー♫


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR