☆最近☆

こんばんは♪
大坪です(^-^)


最近まつげエクステをさせていただいた方です!



初カラーエクステに挑戦したリリックスタッフの延山さん、そして1年ぶりにまつげエクステされるお客様を担当させて頂きました☆゛



やっぱりまつげエクステをすると華やかになりますね♪
これから暑くなる季節、化粧崩れもしない無敵の美容です♪

私もずっと休憩していたのでそろそろまつげエクステしたいと思います!




そして最近やたらとわんちゃんに癒されたいと。。。



コーナンのペットショップコーナーへ♡

家がペット不可なので唯一の楽しみの場所なんです♪
やっぱわんちゃんは可愛いですね!(◦ˉ ˘ ˉ◦)




最近は気温の変化が激しいので体調崩しやすいですが皆様も体調には気をつけてくださいね♪


では今週も宜しくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR