大変身








こんばんは 杉浦です☺︎







ついに、、


菱江さんに (アイリストでもありヘアメイクさん)

眉カット と メイクレッスンして頂きました








メイクレッスン~



まずはベース ファンデーション選び!!
こんなに種類ある中から選んでくれます。










アイラインの引き方
涙袋の作り方(これ欠かせません(笑) )
しっかり学びました!





beforeはこちら↓ ↓











仕上がりはこんな感じです!
↓ ↓








そのままメイク道具にも惹かれて♡








リキッドファンデーション ベース
キラキラパウダー(ハイライト) パフ
購入しました(笑)












優秀なメイク道具のおかげで
次の日からの肌が違う~( ; ; )♡

菱江さん感謝です( ; ; )
ありがとうございました( ; ; )♡







続きまして、眉カット!



伸ばし続けてるこの眉毛 (笑)








afterがこちら↓ ↓








ばらついてた眉毛がこんなにも綺麗に(笑)
プロはほんと凄いです(笑)
鏡みて "凄い!"連発しました (笑)


最後に眉毛の描き方も教わりました!

眉カットは1500円(税別) で30分の空き時間
にできるのでオススメです☺︎♡


全体のbefore after はこんな感じです↓










化粧品変えると毎日のメイクが
全然 苦じゃなくなりました(笑)

菱江さんありがとうございました!





その後は菱江さんと KUCHE へ♡









つけ麺美味しかった~♡


ご馳走様でした。






明日は3ヶ月前から楽しみにしていた日!!
次のブログ更新までお楽しみに~☺︎




では、杉浦でした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR