親睦会(^ω^)?笑



こんばんは竹内です❀



最近レッスン始まりました!

ブローレッスン、カラーレッスン、ワインディング、着付け

やっぱり美容を学ぶのは楽しいです(^O^)





この真剣な顔w


早く役に立てるようにレッスン頑張ります(ง •̀_•́)ง!!



で、この日の営業後はジュニアアシスタント3人で親睦会(^ω^)



6月に入社した早倉君が主役?w


みんなスタートはバラバラですが、まだ1年目やし歳も近いので仲良くやっていけそうです(^O^)笑


その後カラオケにも行きました!




まずはチョコパフェな早倉氏




みんなベストコンディションだったので夜な夜なパーティーしました笑

楽しかったです( ´ ▽ ` )ノこうゆう存在、職場に居てよかったですʚ♡ɞ


竹内でした‹‹\( ˙▿˙ )/››

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR