軽く登山?




こんばんわ!アイデザイナーの金澤です!



ダイエットの為健康の為 やって来ました。
軽い登山



天気が味方をしてくれ、本当に気持ち良く 軽い登山が出来ました!!
枚方にある交野山という小さなお山をみなさんご存知でしょうか??!



なめてましたっ。。小さい山。。









こんな絶景
(おじさま達共も仲良くなりました!)








一緒に行った友人は山慣れっ子なので お山の上の楽しみ方を知っています
コーヒーその場で作ってくれました。




日頃動かしてない筋肉が 途中悲鳴をあげていましたが、本当に充実した一日でした







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR