はじめまして!!



こんばんは、早倉です✌︎


誰やねん!!とか
言わないでください(・ω・`)。

ひっそりと6月1日から
NORD SALONにて
働かせて頂いてます(・ω・)


皆さんのブログに
ちょこちょこ登場したり、
お会いさせて頂いた方も
いると思いますが、
自己紹介させて頂きます( つ•̀ω•́)つ


◼︎名前◼︎ はやくら りょう
◼︎生年月日◼︎ 1993.05.20.
◼︎出身地◼︎ えひめけん

◼︎etc◼︎
チャーハン好きです。
アウトドアになりたいインドアです。
週一TSUTAYAは欠かしません。
オセロは誰にも負けません。


ぜひぜひ御来店の際は
シャンプーさせて
ください∟(・ω・ )¬♪

お客様に満足して頂ける
カッコイイ美容師めざして
頑張ります。

これからよろしく
お願いします!


左.ひがしさん 右.はやくら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR