ホームページ、リニューアルしました!

こんばんは!宮下です!



ようやく、 アイラッシュサロン
「CILBYLYRIQUE シルバイリリック」
のホームページが完成しました!!



トップ画面では
✴︎ツイッターで毎朝9時までに当日の予約の空き時間をお知らせしています
✴︎フェイスブックで色々なお知らせ、情報をアップさせていただいてます
✴︎デザインイメージページ作りました!
カテゴリーごとに随時アップしていきます!


衛生管理ページ では検査証や器具の消毒などの情報をアップさせていただいてます



よくある質問ページ ではまつ毛エクステやお店のご利用についての質問をなんと50問ほど答えさせていただいてます!

他にもコンテンツをわかりやすく作っています!!





そして各サロンのホームページもリニューアル!!
各サロンキャラクターも登場です!








「サロンリリック」のトップ画面に
ツイッターとフェイスブックを移動
当日予約の空き時間もこちらで確認しやすくなりました!!
スタッフ紹介の写真も変わりました!!



「ノールサロン」は大幅には変わってませんが少しづつ修正してよりわかりやすくみていただけるようになりました!
こちらもスタッフ写真が変わってます!



「ノールネイル」のホームページは特にモバイル版を見やすくなるように修正してもらいました
縦スクロールでわかりやすくみていただける内容になっています
ニュースタッフも登場です!





各サロン、 スタッフカレンダー で
休みのお知らせもさせていただいてます!
是非担当スタッフの公休日をご確認くださいm(_ _)m

毎日動きのある楽しいホームページです!!
是非!毎日ご覧ください!!^_^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR