達成しました!

みなさんこんばんは、東です*

本日ついにスタイリストになるための試練!100人切りを達成出来ました*\(^o^)/*

今まで協力してくれたモデルさんや友人には本当に感謝しかありません!!!

そして毎回営業後にカットモデルのレッスンを見て頂いたスタイリストの先輩方!本当にありがとうございました(*^^*)

リリックに入社して2年3ヶ月、あっという間だった気がします!


入社して一週間後くらいの写真!笑

スタッフに誕生日のお祝いにケーキをもらった時の一枚!

懐かしい!!!笑

この頃の初心の気持ちを忘れずに、これからも頑張っていこうと思います!


今週の12日はスタイリストになるためのオーディションがあり、これに合格出来れば晴れてスタイリストデビューです!!!

もうすぐ美容師としてのスタートライン!

素敵な美容師になれる様に頑張ります(*^^*)

東でした* サロンリリックホームページ http://www.salon-lyrique.jp ノールサロンホームページ http://nord-salon.jp ノールネイルホームページ http://nord-nail.jp シルバイリリックホームページ http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR