東京~








こんばんは 杉浦です☺︎








この間の2連休で東京へ行ってきました。








半年以上ぶりの大親友と☺︎♡
とりあえずひたすら喋る (笑)
めーっちゃ喋りました (笑)










夜は 友達のお父さんのお店へ~










美味しくて居心地良かったです♪

川崎にあるので機会があれば是非(笑)






次の日は、








中目黒にあるステーキ屋さん♡
ここは食べログでも有名みたいです♡

お皿からしてめっちゃでかくて
ボリューミーでお肉が美味しい~♪






中目黒と行ったら
EXILE SHOP♡ 色々買えて満足 (笑)







特別なことはまったくしてないけど、
友達に会えただけで満足(笑)


帰りも1人新幹線で爆睡 (笑)




2連休東京で楽しみました♪





営業終わり梅田まで出て竹内とご飯
行った時の写真 ~(笑)


切り替えてレッスンがんばります☺︎!







では、杉浦でした。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR