おしごと~!




こんばんわ竹内です❀





先日お仕事でグランフロントの浴衣祭りの一部を担当させていただきました\(^o^)/貴重な体験です!!!













浴衣で来ていただいたお客様に生花を飾り付けしました◡̈⃝❣

2日間とも100名のお客様に来ていただきました!!やっぱり女性はお花に目が無いですね(^o^)



お仕事風景




貴重な体験させていただいてほんとに楽しかったです(^O^)任せていただいた宮下さんありがとうございました!








ついでに☆


この前の台風の日に時をかける少女を見ながら作業…作業…_φ(・_・



じゃん!!!!





スタイルブック~!!!!



作りました(`_´)ゞ

これから作品増やして色んな人に見て頂けるスタイルブックにします!







おまけ




こぼれいくら(よだれ)



竹内でした☆~(ゝ。∂)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR