夏っぽい~♬

こんばんは、菱江です✦

しかし夏本番になってきましたね♬
テンション益々あがります~ヾ(*´∀`*)ノ

夏っぽいことプチウィークでした☆

とりあえず、2日間開催された地元のお祭り!







小学生の時は参加して、ずっとみてきました☆



仕事帰りに少し寄っただけですが、自然に地元の友達と会えるこの距離間!!!
スゴいです。近すぎ。笑

そして、待ちに待ったTina'scafeでのライブの日!


ハワイ生まれのChiyotiaと祐司さんのライブ♬
生は、たまりません!



っと言いながらも、まさかのどうしても行けずとなり、雰囲気を頂き。笑



CDは翌日ゲットしました~♡

そのタイミングに谷町の『山口果物』へ!





二人でマンゴーかぶりすぎ!щ(゚ロ゚щ)
全ての果物がフレッシュです♪



帰る頃には、外までぞろぞろ。

平日の昼間とは思えない!
ってくらい、暑い夏日☆(๑´∀`๑)

今週末には8月に入りますが、元気に過ごしたいと思います♬

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR