ムエタイ




こんばんわ竹内です🌸





最近西中島にあるムエタイ(タイのキックボクシング)の体験に行ってきましたwwww




いきなりタイの先生が目の前にきて説明なしでスタート(°_°)ww

準備運動やらすましてミット打ち!

パンチ、キック、フック!!!

タイの先生にウマイネって言われました(°_°)笑

1時間汗だくになりながらめっちゃ楽しみました\(^o^)/\(^o^)/

ただ入会したかったのですが月1万はセレブ過ぎるのでやめました(>_<)

どっかいいジムあれば教えてください(^o^)






美容の方もしっかり☆



ドピンクラメのサマーネイル♡♡♡

スターフィッシュとシェルもつけてもらってド派手に\(^o^)/

番井さんありがとうございます♡




レッスンの方もしっかり!



マットベージュ☝︎



ほんのりピンクベージュ✌︎







来週から夏休み☆~(ゝ。∂)



楽しみすぎます!
それまで頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




☛竹内でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR