撮影

こんばんは~下元です❤︎

明日は土曜日、お盆真っ只中ですが全店営業しておりますのでお電話お待ちしております♫



先日、雑誌ar11月号に掲載されるスタイルページの撮影に行かせて頂きました!

まだお見せする事はできませんが、、、

撮影風景などほんの一部チラッと(*´▽`*)ノ))


撮影場所は中之島の結婚式会場でした✰











メイクは菱江さん











すごく貴重な体験。

すごく楽しかったです♫

モデルさんはじめ、関係者の皆様、協力して下さった皆様ありがとうございました☆


そして、宮下オーナーこのようなチャンスを与えて下さりありがとうございました♫







そして、今日はサロンのスタジオでも撮影しました!

モデルはみおちゃん(*´w`*)








またスタイルアップしていきますので、パソコンでチェックお願いします✦


撮影するたびに思います。


『もっとかわいぃスタイル作りたい』



がむしゃらに頑張りますo(^▽^)o



そしてそして、まだ先ですが、ar11月号のチェックも皆様よろしくお願いします❤️





ではではーーー♫





あ...松山店長...

首寝違えて苦しんでおります。。。

お大事に(; ̄ェ ̄)





以上~下元でした❤︎








サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR