内容盛りだくさん








こんばんは 杉浦です☺︎




淀川花火大会の日は、
たくさん着付けさせて頂きました♡


ほんの一部紹介~









色んな柄の浴衣が見れたり
人それぞれ個性があった帯だったり
お客さんとお話ししながら着付け
させてもらって 素直に楽しかったです♪

着付け 好きやな~って実感させられました

たくさんのご来店ありがとうございました!






お疲れ会も兼ねて 焼肉 「とらじ」へ♡

延山さん まみさんと行ってきました♡
前回とは違うメニューで、
一切れ一切れ 一つのお皿にのっていて、
すごく贅沢させてもらいました♡








お肉めーっちゃ柔らかくて、
めーっちゃ美味しかったです♡ (笑)


もちろんお仕事の話から恋愛の話まで
この日も色々勉強になりました!

ご馳走様でした☺︎





次の日は、お休みだったので
5:30集合で高校の時の友達と福井県 水島!


アイリスト 金澤さんも先日ブログに
書いてた 海です!!!

フェリー乗って離島へ~
人がたくさんいて、フェリーも並びます(笑)











シュノーケリングしたり、
ひたすら海で遊びました♪

今年初 海楽しかった~♪






ちなみにこのサングラスは
去年の誕生日に宮下さんに
頂いてものです♡ 今年から大活躍です♡


1年前の写真(笑)







私は 明日から、夏休みを頂いて
5日間思う存分遊んできます (笑)

今年最後のsummer nail♡ まみさんに♡







ひまわりだけオーダーで、後は全部お任せ♡
かわいい( ; ; )♡ありがとうございました♡






両店 通常通り営業していますので、
ご来店お待ちしています☺︎




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp


夏休み明けのブログ楽しみにしていて
くださいね♡ (笑)



では、杉浦でした









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR