私もお盆休み!




こんばんわ!

アイデザイナーの金澤です!!
私も13日~15日までお盆休みいただきました


みんなの日記 夏夏しいですね



私はお盆はゆっくり 家族とお家プールしたり 友達とご飯に行ったり ゆっ~くりまった~り してました






姪っ子ちゃんもはしゃいでぜんっぜんプールから上がってくれませんでした




この夏も夏っぽい事いっぱいできました












海に川にプールに

いえっまだ終わってませんよー!!



閉めは海だぁーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR