次はオータム(^◇^)

こんばんは、菱江です✦

大好きな夏がもう終わりそうでヒヤヒヤしてます
(๑・д・`๑)

そんな中 スタイリスト 下元さんが、雑誌『ar』
11月号に記載されるヘアスタイルページを担当されるので、そのメイクをさせてもらいました♬





下元さんお仕上げ中。私任務完了カメラ小僧中。

久々の撮影メイクにテンションあがりました~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。      

頼まれたイメージ作りの中で、久々マツエクぢゃなく、ビューラー&マスカラ!
それもまた楽しい♬

下元さんのブログにもありましたが、また詳細はアップできませんが、お楽しみにお待ちください♪

その下元さんに、カットカラーを後日してもらいました♬



これまた久々のパープル&レッドです♬
秋を先取り(夏が好きなのに。)、いい感じです♬



そして、ネイリスト番井さんにフットネイルとケアして貰いました~♪
秋をイメージ!(^○^)

秋をプロデュース、ありがとうございました♪

おしゃれの秋に、是非 お好みのサロン、ご利用下さいね♬\(^o^)/

CIL BY LYRIQUEでは、色んなブラウンやパープルカラーで、秋を感じていただけます!
毎日ご来店、お待ちしております~♬(^○^)

菱江でした✦


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR