営業中の一コマ

こんばんは!池西です★


明日はサロンリリックが定休日、池西が公休日です。
ノールサロン、ノールネイル、シルバイリリックは通常営業ですので、ご予約お待ちしております!


さて、今日は台風が接近していたみたいですが皆さんいかがお過ごしでしたか?


僕は秋スタイルの撮影をしました!

モデルは萌ちゃん。

ピチピチの19歳です(^ ^)




カメラマンは松山店長にしてもらいました!





さまざまなポージングにも挑戦し、終始笑顔の楽しい撮影になりました!

またスタイルもUPしたいと思いますのでそちらもよろしくお願いします(^ ^)



オフショット。

萌ちゃん、松山店長ありがとうございました~!!


そして、今日は営業中にも嬉しい出来事が(^ ^)


中国出身の留学生で
日本で働くために今就職活動真っ只中のユ君が、
わざわざお土産にとカットの後にプレゼントをしてくださいました!




う、嬉しい、、、!!(^ ^)

ありがとうございました!!!



髪の毛を通しての【繋がり】を感じる美容師として最高の一日でした(^ ^)


夏ももうすぐ終盤!

夏バテせずに毎日美容を楽しく取り組んでいきたいと思いますのでどしどしご予約お待ちしております!(^ ^)


池西でした~★

Salon de Lyrique⇒http://goo.gl/gerbl2
NORD SALON⇒http://goo.gl/XPcxno
NORD NAIL⇒http://goo.gl/WNU0I3
CIL BY LYRIQUE⇒http://goo.gl/inl2qV
BLOG⇒http://goo.gl/CyGjwO



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR