白良浜

みなさんこんばんは、東です*

先週のお休みにやっと夏らしい事が出来ました(*^^*)

念願の海!!!

天気予報は雨でしたが、当日は快晴!
いい海水浴日和でした*\(^o^)/*


白良浜へ行ってきました!

一緒に行った友達2人が黒すぎて黒人みたいになってました!笑

帰りにとれとれ市場へ

腹ごしらえした後は温泉、とれとれの湯へ

温泉にゆっくり浸かって、リフレッシュ出来ました*\(^o^)/*

一週間分いっきに遊んだくらいに充実した1日になりました(*^^*)

お仕事では、前回のブログで紹介したPIENOの副料理長がカットに来てくれました!

サッパリカッコよくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくり話も出来て本当に楽しい時間でした!!!

これからもお仕事、プライベート共に充実させていこうと思います!!!

東でした*


サロンリリックホームページ http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR