おしゃれDAY☆

こんばんは、松山です☆

早くも8月夏の終わり、あっという間に9月、秋口。まだまだ暑い日もありますが、季節の変わり目、体調など大丈夫でしょうか?

8月も沢山のご来店ありがとうございました!

8月31日(月)~9月4日(金)まで宮下が夏季休暇をいただいております!御予約はご注意下さい!

さて、今月も最終日曜日、

テーマファッションDAYおしゃれ日でした!

今月のテーマは『チェック・秋』です。

それではまとめてどうぞ↓↓↓























と、

今月はこんな感じでした!いかがでしたでしょうか?

ご感想お待ちしてます!

来月は何でしょう?お楽しみに☆

オマケ(あざといver.)↓↓↓






松山でしたー☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR