夏休み~金澤 編~




こんにちわ! アイデザイナーの金澤です


今回の題名は3個前の 杉浦さんブログ 真似ってみました


今年の夏もこれでもかってくらい夏休みさせてもらいました



杉浦さんに「黒くなりましたねっ金澤さん!」て言われて 照れました ←照れるとこズレてる。。



先週、おそらく今年は最後の海になるであろう 海!へ行って参りました



それではどーぞ!!










鯛をとって





鯛鍋






タコをとって アヒージョ














ラスト。ばっらばら
私。真ん中。。着地のまま。。


ばらばらがまたええ感じです


ええ夏でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR