the・学びの秋 ~まつげ~

こんばんは、菱江です✦

すっかり秋の空気を感じますね~🍁
わたくし、夏をまだ感じる予定ですが、学びの秋に《まつげのおしゃれ》講座をブログにてさせて頂きます☆

まつげサロン『CIL BY LYRIQUE』のメニューには
*まつげエクステ
*まつげパーマ
の2種類がございます。

【まつげエクステ】





→自まつげに人工のまつげをつける。(色々ありますが、主流は1本に1本装着)

良)長さや太さ、カール、濃さなど、好みのまつ げにできる。
アイライン効果もあり、メイク時間の短縮。
悪)取れていくと自まつげとの差や左右のバラン スが気になる。

【まつげパーマ】





→自まつげそのものをカールに形状させる。

良)自分のまつげなのでより自然で、まぶたのリフトアップにも。
朝のビューラー要らずで、カールを維持。

悪)長さや量は増やせない。

番外!
他のまつげメイク!
【ビューラー&マスカラ】
良)日々のTPOには、適応力が高い。
マスカラの色を変えたり、楽しみやすい。

悪)毎日のアイメイクに時間を費やす。

【つけまつげ】
良)ボリュームを出しやすい。
目のイメージを変えやすい。

悪)外れたりする不安。
外すときのノリの負担。

ってことで、まつげって色々楽しめるんですよ~♬( ´ ▽ ` )ノ

もちろん、我がCIL BY LYRIQUEでは、上記のまつげエクステやまつげパーマをおすすめしております♡

それぞれの良し悪しを知って、自分にあったまつげのおしゃれを楽しんで下さいね~♬

そしてソロソロ…
完全なる個室が出来上がります♪(^○^)



kabe 壁 !!!
wallです!
近めで!



個!室内!!!
ちょい引きで。



ちょっとした可愛いインテリア達もろもろ♡

もうすぐ解禁♬
また詳しく発表しますので、楽しみにお待ち下さいね~(*´∀`*)

菱江でした✦

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR