りふれーっしゅ!



こんばんわ竹内です❀



とある営業後延山さんのカラー☆



ダブルカラーしてアッシュ系の色へ

その後八幸ご馳走様です(^_^)





その後夜中の1時神戸発高松行きの
ジャンボフェリーに乗り込み



地元に帰りました(^O^)笑

なにをする事もなく、兎に角実家を満喫しました(^O^)

実家の天使マルとひたすら遊んで



母のご飯を食べたり



うどん食べに行ったり




のーんびり2日間過ごしました(^O^)
やっぱり実家は最高wwww



以上竹内でした◡̈⃝♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR