お祝いいっぱい♪





こんばんわ今日も素晴らしい秋晴れ?でしたね
また趣味の軽い登山をするのには最高の季節になってきました
またブログに載せたいと思ってますので、どーぞ見てやって下さい。。




そんな私の最近は、お祝い事の多い数日となりました



まずは友人の誕生日
で、何故かちゃんちゃん焼きと手作りケーキを作りましたぁ















どちらも手作りみんなで頑張りました
誕生日ってお祝いされるのはもちろん嬉しいですが、お祝いする方もほんとっっ楽しいです




そしてそして、もう一つ嬉しいお祝い事があったのです


親友がBARを開店させたのでお祝いしに行きました
頑張ってる人、目標がある人、目標を達成した人ってほんと素敵で輝いてます












自分もファイトだぁーー




そんな自分は前髪をどうしてやろうか、悩み中ーー







また伸ばすかなぁーー。。
センター分けの似合う女の人になりたい金澤でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR