シルバーウィークは営業しております!

こんばんは!延山です♪


松山店長は明日金曜日まで夏休みを頂いてます!

私は来月10月19日から23日まで頂いてます!よろしくお願いします!



さて、このしばらくの間はよく美味しく食べてばかり。。。








パイナップルでは本当に豪華な鉄板焼きをごちそうになりました!

このカレーが程よく辛くめちゃくちゃ美味しかったです!!


そして先日
丸ビルのランチビュッフェカラットに下元、まみと行ってきましたー!!




美味しい!!

このあとお寿司、焼きたてクレープ、などなど頂き、




オクラカレーを食べるまみ。色合いがなんとも綺麗♪

私はもう食べきれませんでした♪

チョコフォンデュもあったり贅沢美味しいランチオススメです♪

丸ビルカラット


是非行ってみてください♪


さてさて、シルバーウィークが近づいてきてます!サロンリリック、ノールサロンともに営業しております!!

結婚式も多い時期です!下元は9月21日月曜日は結婚式のためお休みを頂いております!よろしくお願いします!


では結婚式オススメヘアセットシリーズ~




ロングヘアの方にオススメです~



全体的にボリュームのあるスタイルです♪



王道アップスタイル♪
友人が来た時に。30代はダブルピースをしたがります 笑



オリジナルシャンプーのご予約も受け付けております♪





では、最近ワイン飲み過ぎ延山でした((*´∀`*))

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR