山海神戸♪

こんばんは、菱江です✦

すっかり秋を感じますね。
夏好きと言えど過ごしはしやすい、秋。
確かに…
温暖差で風邪引きの方も多いですが、皆さん体調気を付けて下さいね~(^-^)/


久々先日、神戸方面へ行ってきました♬
短大からよく行ってましたが、最近はご無沙汰。

神戸は、右手に山、左手海のダブルの楽しみがあり好きです♪
昼夜どちらも楽しめますし(^○^)

その日は、お昼に山で。


六甲山。
紅葉もしてきていました♬


空気もキレイでおいしい~♪
先には神戸の街並みと海~!


美味しーい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*






至福の一時でした♬
ゆっくりの時間大事ですね~。(๑´∀`๑)


そして数日後に、免許更新でまた神戸へ。
今回は漁港近く!?

あまり乗らないし、失効しようかと思いながら、やっぱり更新。


何故か「船に乗ろう。」と思い立ったあの日から15年くらい。
そうです、小型船舶です。

今や4級が2級となり、すごく運転できる人みたいになってます。(°▽°)
何回~!(°▽°)
ってぐらいしか運転してません。

これでまた…
「船に乗ろう!」精神をいつか出してみます
✦(°▽°)

ここでCIL情報☆
先週から『完全プライベートルーム』解禁しました(^-^)/


今までの個室(max2名)は、お友達や親子、姉妹さんにもおすすめですし、お好きなお部屋があれば、ご希望下さいね♬

シルバーウィークもしっかり営業!
皆様のご来店お待ちしております~♬(^○^)

菱江でした✦

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR