シルバーウィーク!!

こんばんは!池西です★

シルバーウィークも半ば、
明日も全店営業していますのでご予約お待ちしています!!


さて、今週はメイクレッスンがありました!

講師は
ヘアメイク、アイデザイナーの菱江さん



心斎橋のヘアメイクサロンでキャリアを積んできた菱江さんから色々と教えていただけるということで
美容師スタッフも興味津々^_^


基本的なことから知らなかった知識(コツ)まで
さまざまなことを勉強しました!

これからも毎月行われるので、ヘアだけでなくメイクも力を入れて取り組んでいきたいと思います!^_^



そして今日は
専門学校時代の友人の二次会に参加します!

以前紹介した
お店のキャラクターのデザインをお願いしていて
【Patriqo】のデザイナー石原氏から頂いた蝶ネクタイで出席です!



テンション上がる!(^o^)

余興という大役も任されているのでしっかり全力で体張ってきたいと思います!



詳細はまたアップしますね!笑




スポーツの秋継続中!!









池西でした★

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR