オススメスタイルと結婚式

こんばんは~下元です❤︎


今日で、シルバーウィークも終わりですね。

皆様、楽しい連休を過ごせましたか(*´∀`*)?


明日は、ノールネイルまみがお休み頂いてますので、御予約の際はお気をつけ下さい✴︎




夏も終わり‼︎本格的に秋が始まりますね🍁

この秋、私がオススメするヘアスタイルはボブ♡




トレンドの首つまりのトップスや襟付き、ハイネックのお洋服でも、すっきり見せてくれるボブ。

首を長く見せてくれる効果もあります。

エラや丸顔、下膨れなど気になる輪郭をカバーすることによって小顔効果にも繋がります。

素晴らしい♡

ちなみに私のヘアスタイルもボブ♡


スタイルチェンジをお考えの方は候補に入れてみて下さい(*´▽`*)ノ



そして先日、大切な美容師仲間の結婚式へ行ってきました♪

新郎新婦共に友達です❁




本当に笑顔の絶えない素敵な式でした♡




余興に二次会の司会と大変でしたが、大切な友達のためなら何だって出来ますね(*´w`*)


余興では体を張りすぎましたが...。



本当におめでとう♡







二次会で池西さんと(o^^o)






二次会にあの懐かしい電磁波クラブが現れました‼︎




(お見苦しい写真ですみません。。。)



えΣ(゚Д゚ノ)ノもしかして...


池西さん混ざってます...?


え...そんなバカな...


((((;゚Д゚)))))))




池西さん明日怒らないで下さい(´・_・`)笑







ではではー‼︎





本日はこの街で楽しんでいる下元でしたー❤︎






サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp














































コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR