#秋ヘアカラー#ワインレッド










こんばんは、

杉浦です☺︎







そろそろ秋冬に向けて
(“髪”も衣替えの準備しなきゃ!)という方、
多いと思います☺︎





まずは髪色から始めてみませんか??









「自分に似合うこと」、そして
「ワクワクすること」

気になる秋カラーをぜひ見つけてください!!














ってことで、カラーモデルさんを
秋カラーにチェンジ♡








お任せ♡ だったので、似合う色を
選んでいつもとは違う感じに~ ♪

すごく気に入ってもらえました♡









私も秋カラーにしよーっと♡ (笑)








プライベートも 少しだけ!


朝から妹のヘアセット軽くしてあげて、
お母さんと妹でアウトレットへ♡








先月ぶりの三田アウトレット (笑)

自分へのご褒美でいっぱいお買い物~ ♪ ♪









秋ファッションも楽しみましょーう!!







では 杉浦でした。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR