休日の出来事、延山10月、11月のお休みのお知らせ

こんばんは!延山です♪


早くも10月!!


やっと延山夏休みの月がきましたよ♥︎もはや夏ではない。。

今週月曜日から金曜日まで夏休みだったまみ、下元と明日土曜日から出勤です。明日のご予約は明日の9時ツイッターで空き時間の確認ができますのでご確認ください((*´∀`*))


毎週水曜日と第3火曜日はサロンリリックは定休日です。

先日のお休みの日、




念願の



iPhone6s!!!




快適すぎる!!!


なんせ、

使ってたのが

iPhone5


最後なんて



電池が膨潤して画面を押し上げて暴走モードに突入。触ってもないのに勝手に通話してしまったり、文字がうまくうてなかったり。。
最後はセロハンテープでおさえつけなんとか使えてました 笑

そんな新しいiPhoneを持って

午後からは






ビタミンS舞子さんが9月にオープンしたスタジオへ!!


このマットがまた気持ちがいい!!



ボクササイズのグローブ!!



ちゃっかりビタミンSのキャラクターのビタコロもスタジオに 笑


今回はみっちり1時間パーソナルトレーニングをしてもらいました。

自分が気になるトレーニングをしてくれます。

脚めんいの筋トレとボクササイズを!!

中学生以来本気のスクワットをした気がします笑

おかげさまで2日しっかり筋肉痛です。。

でもボクササイズが楽しくて、次の予約お願いしました 笑

ほかにもベリーダンス、ピラティス、ヨガ、よもぎ蒸しなどもあります。


女性専用なので、メンズの方は残念ですが、女性の方本当にオススメです♪


リフリコ http://refreco.com/



冒頭でもお伝えしましたが、私、今月夏休みを頂きます。

10月19日(月)~23日(金)

です。



そして11月も有給を頂きます。

11月23日(祝月)友人の結婚式参加のため

11月30日(月)着付け講習のため。


成人式に向けて今よりさらに技術の向上のために勉強して参ります。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!


延山でした((*´∀`*))

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR