メンズスタイル 撮影

こんばんは!池西です★

明日は全店通常営業ですが、NORDSALON下元が公休日ですので
ご予約の際はお気をつけください!


さて、今週はメンズスタイルの撮影をしました!



秋に向けて2パターン



同じカットスタイルでもスタイリングと服装で雰囲気が変わります(^o^)


男性の皆さんもその日の気分によって、前髪を上げてみたり下ろしてみたり…
アレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか??(^o^)

結構気分が変わるのでオススメです!



そして、今週もスポーツの秋を楽しんで来ました!


京セラドームにて

オリックスVSライオンズ




練習見学から参加出来るチケットを購入したので、専用のシールを胸に貼り出陣




プロ野球選手の練習風景を間近で見ることが出来、終始野球少年だった頃を思い出しました(^o^)






あぁー!野球やりたい………。


対戦相手募集中です!笑



今週も撮影をしますのでまた発信しますね(^o^)


池西でしたー!!




サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR