お休みに☆

こんばんは!
大坪です❁

まずは夏休みの続き☆



夏休み最終日牧場へ行ってきました♪

そこで小やぎをみたり牛を見たりジェラートを食べたりしましたヾ(´∇`)ノ

ジェラートとっても美味しかったです☆

ただやっぱり牧場も苦手です。。。笑


そして帰ってきてスーパームーンが見れると言うことで♪




これは友達が撮った写真なんですがデカイ!!

私も頑張って起きてたんですがやっぱり寝ちゃいました。。。

こんなに綺麗なら見たかった(›´ω`‹ )

最後は休みの日に友達とランチ☆



久しぶりに学生時代よく行っていたカツ丼やに!

懐かしかったです!

そして秋といえばおいももなか!
やっとこの時期になりましたね♡
秋しかでないこのアイス!私好きなんですヾ(´∇`)ノ

秋になったなって実感できますよね♪

もぉ運動会の季節ですねー♪
先日幼稚園の子が公園で運動会の練習をしていて鼓笛隊の練習してました。
幼稚園なのにすごくしっかりしていて
全然知らない子たちなのに何故か感動!

としとったなーって実感!笑

子供の成長ってすごいですね♡


CIL BY LYRIQUEではまだまだご予約お待ちしております!
また皆様にお会い出来るの楽しみにしてます♪


サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp


ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp


ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp


シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR