見てください!笑




こんばんわ!竹内です❀


今年も視線をいただきまゆゆ~☆

とゆうことで、毎年恒例

仮装ユニバしてきました!!

第1回目のテーマは

#アメコミです






こうゆうやつ!アメリカンでレトロなこうゆつやつです!


の、実写版ですどうぞ☛
















メイク→竹内
衣装→私物




毎年仮装する人が増えてますが、今年も誰とも被らず視線いっぱいいただきました\(^o^)/\(^o^)/

見ていただいたお客様にもすごい!!と言っていただき満足です\(^o^)/笑


後2回する予定なのでまた投稿させていただきます(`_´)ゞ

以上竹内でした!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR