◯◯の秋!

こんばんは!ネイリスト番井です。

朝晩肌寒くなってきましたね!お肌や爪は乾燥の季節本番!
みなさま、しっかりと保湿してくださいね!

食欲の秋でもありますね。本当に食べ物が美味しい!

最近、お気に入りの飲食店紹介します!





こちら、高槻にある熱帯食堂さん!
タイ料理ならなんでもあります!本場の方が作っていて、いつも賑わっています⭐️



こちら西宮ガーデンズや、ルクアに入っているビビムさん!
スンデゥブはモツやこれからの季節だと、牡蠣が入っていて、美味しい~!
さらに、嬉しいチヂミ、もやしのナムル、キムチ食べ放題!いつも、大量のもやしを食べて帰ります笑

代謝が上がりそうな食べ物をついつい選んでしまうなぁ、、と思います。

では、最近のお客様ネイルです!秋らしくてみなさんオシャレです!




これから、クリスマスネイルも作成予定!
お楽しみにしていてくださいね!

番井でした~

サロンリリックホームページ
http://www.salon-lyrique.jp

ノールサロンホームページ
http://nord-salon.jp

ノールネイルホームページ
http://nord-nail.jp

シルバイリリックホームページ
http://cil-by-lyrique.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サロン・リリック

Author:サロン・リリック
FC2ブログへようこそ!

最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
人気記事
RSSリンクの表示
QRコード
QR